先日23日に@ZeppDiverCity Tokyoでの
ワンマンLIVE


XOX COLLECTION 2016
Autumn / Winter


が無事終了いたしました


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0105.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0104.JPG


まずは


来てくれた約1200人のアンキス
付き添いでも来てくださった
お友達、家族の皆様


本当に本当にありがとうございました。


完売にまでは至らなかったですが
皆さんのお陰で無事に大成功で
終えることが出来たと思っています。



今年5月、初のワンマンLIVE。
原宿のラフォーレミュージアムで
約700人の皆さんの前で発表した


ZeppDiverCity Tokyo


会場も倍以上の大きさで
僕ら5人にとっても

本当に大きな挑戦でした。

もちろん不安もたくさんありました。



実は最初はメンバーにはもう少し小さな会場を
スタッフさんから話されていました


そして翌日に


実は次のワンマンは
ZeppDiverCity Tokyo
も用意してある。

どっちの会場でやるかは
メンバーが決めてくれ。


という話をされてメンバーで
Zeppでやりたいです

という答えを出しました



答えを出してから一昨日の本番当日まで
半年間。たくさんの壁が立ちはだかって

たくさん悩んで、今まで以上にたくさん
考えて、メンバー同士で話し合ったり

練習も今まで以上に詰めて

たくさん準備してきました。



XOXは結成2周年、デビュー1周年で
歌もダンスもほぼ全員未経験

だったので本当に1からのスタートでした


他のボーイズグループの皆さんと違って
メンバー全員が個人で違う仕事をしてたりと
なかなか5人が揃える時間もなく


歌もダンスもまだまだだけど
本当にみんな音楽が大好きで

その音楽を少しでも多くの方に届けたいし
少しでも多くの方の支えになりたい


その思いで今でも音楽に向き合って
たくさん練習して

こうしてライブステージに立っています




今回のワンマンLIVEは本当に楽しみでも
不安でもありましたが

みんなで会場に咲かせた大きな桜をみて
安心と大きな自信になりました



メンバーもMCで話していましたが
僕らはこの5人でずっとやっていきたいし
この5人でないとやっていけません

そして

5人だけではなくアンキスのみんな
スタッフの皆さんがいてくれてこその

キスハグキス
XOX

です。




いつでもこの温かい大きなお家XOXに
帰ってきてください

そして僕らに楽しい話、辛い話、面白い話
いつでもなんでも話してください




③月からはいよいよLIVEツアーが始まります
3/26 大阪 5/5 名古屋 5/19 仙台

今地方で待ってくれてるアンキスのみんなの元へ
行けるようにたくさん努力してるので

楽しみに待っててください





本当にLIVEをして毎回感じさせられます

僕たちのために時間を割いてくれて
たくさん努力してくれてるアンキスのみんな
本当にずっと支えてくれてありがとう

そして今までに何回怒ったんだろうってくらい
LIVE当日にも怒るくらい自由だし馬鹿で
たくさん嫌になったこともあったけど

今まで出会った誰よりも
そしてこの先死ぬまでずっと

本当に大切で大好きな
メンバー

zWUjWcL1e_.jpg

XOX x &KISS XOXファミリー
みんな最高で愛してるから

これからもずっと一緒に

泣いて笑って

同じ景色みていこう








XOX リーダー とまん