今日は僕が卒業して劇団番町ボーイズ☆の
舞台『甘くはないぜ! 』を観劇してきました

僕は卒業しましたがうちからは
だお、りく、つばさが出演してました!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9903.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9901.JPG

舞台終わりのわんわんとパパと末っ子



舞台自体が新しい作りで本当に面白かった..

ようじろうも貫禄ついてきてて

他のメンバーもみんな
すごいキャラクターだったな〜..笑


終演後のアフタートークに
参加させて頂いたんだけど

本当に卒業しちゃったんだな〜って


寂しかった..



楽屋行ったらいつも通りわいわいしてて
とまんは帰れだの散々いじられて

でもそんなとこのがまた第2のホームで
冷たいメンバーだけど温かい空気で

本当に大好きな場所。



ヤンキー高校の頭役。いじめられっ子役。
嫌われ工場長役。



この劇団でこのメンバーで色々演じることが
できて本当に楽しかった



2-3年後。

僕も違う場でもっともっと成長して
番ボOBメンバーとして、そして
オールスターでもう1回みんなと
わいわいがやがやお芝居したいな


それまでみんなに負けないように
もっともっと努力しないとな!




みんなお疲れ様!!







舞台の後は今日もワイズデンタルキュアで
歯のメンテナンスに!!


どんどんと歯が綺麗に笑顔が
綺麗になっていけるのが本当に
嬉しいでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9904.JPG


歯ってすごく大事だから
みんなも歯は大切にね


矯正、ホワイトニング、気になる方は
是非!ワイズデンタルキュアへ!

↓↓↓



その後はFlowBackのJUDAIから電話来て
急遽ごはんへ〜

俺ら基本予定経てずに今日の夜なにしてる?
飯行く?的なノリだから不定期すぎる。笑

まぁ、仲良しの証拠です。笑





さ!いよいよ明日は大阪 WEGO 心斎橋3号店に
僕が現れますよ〜〜〜〜

みんな会いに来る準備はできてるか〜い?

会場来るまでにファンクラブ有料会員登録
して頂けてれば誰でも参加できるので

大阪付近の皆さん!地方のとまんファンのみんな!
絶対会いに来てね〜

たくさん話せるはず!



登録はこちらから↓↓↓






そして他にもたくさんイベント発表されましたが
僕が今月個人の仕事でほとんどスケジュールが
埋まってしまってるために上旬中旬のキスハグの
イベントに参加することが出来ません

申し訳ないです

みんなに素敵なお知らせをするために
日々頑張ってますので

応援よろしくお願いします..








という訳で


Zepp Divercity Tokyo でのワンマンLIVEまで

20日

チケットはこちら↓↓↓

終演後に握手会も開催決定!!!




もう本当にすぐです。。。。。
ドキドキ。。。





それではまた明日大阪でね〜






twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM