今日は大阪で個別握手会と
ツーショットチェキ会でした〜

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9824.JPG

1部のお洋服は

tops : ENFOLD
outer : LIMI feu
pants : LIMI feu
heels : Jeffrey Campbell

でした~

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9806.JPG

うちのぶりっ子わんわんU(ᵔᴥᵔ)U

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9821.JPG

大学生と最年少




今日もたくさんのアンキスのみんなと
話して笑えて本当に楽しい時間だった..

これからもこのみんなとたくさん笑って
歌って成長して行きたいな〜

って改めて感じれました



今日で本当にに全ての『Skylight』の
イベントが終了致しました



本当にたくさんたくさん『Skylight』を
愛して下さいましてありがとうございました。


この曲の作詞に携わらせて頂けて
本当に幸せでした



いつもネガティブの詩しか書けない中
皆さんに元気を届けたくて

どんな時も

「1人じゃないよ。」

ってことを伝えたくて
書かせて頂きました..



少しでも皆さんの心に残る曲に
なっていられたら幸いです





いよいよ次はZeppワンマン!!



12/23(金.祝) Zepp Divercity Tokyoで
お待ちしてます!



チケットまだの方はこちら↓↓↓

終演後に握手会も開催決定!!!



皆さんとZeppに満開の冬の桜を
咲かせますように..









twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM