ふ〜!ただいま~

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9787.JPG


今日は寒かった~、、、、

お昼まで雪降ってたしビックリ!!



クリスマスまで降らないのに
今年は早いな〜


皆さんは雪すきですか?



僕は好きです



冬とか雪って朝から明るくないし
薄明かりっていうかなんていうか

それに厚着してるのに
寒そうにしてる街中の人々

息が白くファ~って見えて

カイロとか温かい飲み物持ってる人

イルミネーションにクリスマスソング


そんな街並みが幸せそうだけど
どこか切なく感じて


嫌な切なさとかじゃなくて
儚いっていうのかな~


何かそんな冬がとても好きなんです







こんな話どうでもいいか。笑



ブログってどうでもいいようなこととか
伝えたくなるな~、、笑




今日は朝から夕方までお仕事して

お洋服買ったり歯医者で歯のケアして
もらったりして充実してたな〜




服はENFOLDっていうブランドの
今期コレクションが可愛かったから
ゲットしにいった


今期はオレンジと緑(黄緑)を
使って行きたいな~..


最近は寒くなってきたから
マフラーも買わないとな~...




そして



歯医者は目白にある ワイズデンタルキュア 
通ってます!

ワイズでは矯正とかホワイトニング
ブリーチングしてもらってます

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9788.JPG


うちのメンバーもみんな通ってるよ!笑


歯医者出たら偶然友達のとくいちょま
遭遇した!久々過ぎて騒がれた。笑

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9786.JPG





明日はXOXの冠LINE LIVE 『&LIVE (アンラブ)』
ゲストには先輩の大倉士門くんが来てくれます!


21時から絶対見てね~!!


それと同時に21時からテレビ朝日放送の
『ロンドンハーツ』にも出演するので

忘れずに!見てください!



テレビでロンハー。
スマホでLINELIVE。





さ!今日もたくさんコメント待ってますよ!

いつもいつもたくさんありがとう




Zepp Divercity Tokyo でのワンマンLIVEまで




twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM