昨日ブログ更新できなくてショック


昨日はの最初のお仕事は
東北ドリームコレクションの
フィッティングでした

10月22日(土) ゼビオアリーナ仙台で
XOXとしてLIVEもします
WEGOのショーでランウェイも歩きます!

地元宮城県での仕事嬉しいな~
是非来てくださいね



その後はだおさんと時間潰しのため買い物
とかカラオケとか久しぶりに
プリクラというもの撮りました~。笑



渋谷で待ち合わせだったんだけど
僕の用事がおしてしまって

1時間木 の下に座って
待っててくれました、、

忠犬ハチ公かと思ったよ、、


そして冠ラジオ XOX &radio 
収録でした


今回も楽しく録れたから
次回の放送もお楽しみにね



そして夜はFlowBackのメンバーと
ごはん食べてたくさんお話した

本当に話が合うし、しっかり会うのも
2回目くらいなのに
めちゃ仲良しです

早くまた集まりたいな~




そんな今日は今!三重県の津市に
来ていま~す

夜は津まつりでLIVE

来てる皆さん楽しみましょうね~!




twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM