こんばんわ。XOXの真ん中の人です。


今日は時間ができたのでいつもお世話に
なってるゴリラクリニックにて
お肌のメンテナンスをしてきました


ゴリラクリニックは男性専用のクリニック
なので男性の方でも気軽に行けます!

姉妹店にはイセアクリニックがあるので
今日僕の記事みて気になった方は

男性はゴリラクリニックを女性は
イセアクリニックを調べてみてください
(男性はイセアクリニックでも大丈夫です。)


僕の影響でうちのメンバーも通ってます






今日した内容は


・身体と顔の脱毛
・美容点滴


脱毛は痛いとお思いの方もいると
思いますがゴリラ、イセアでは
麻酔をすることもできるので安心です

暑くなって露出も増える時期なので
脱毛は必須になってきますね


男性の方でも髭が濃くて気になってたり
朝髭剃るのがめんどくさーい
という方にはオススメです


髭の脱毛始めてから綺麗と言ってもらえる
機会も増えたのでハッピーです



そしてTwitterでも質問が多かった



美容点滴


僕が施術してる美容点滴は
美肌美白点滴

美白点滴と言うと身体に悪いんじゃないか?

と思うかもしれませんが身体に悪い物を入れて
無理矢理白くする訳ではなく


ビタミンC
を点滴で体内に入れるのです!

ビタミンCは日焼けやシミの原因
メラニン還元したり
メラニンが作られるのが抑制することで

美白効果が得れるのです!



脱毛や美容点滴など、美容自体で
1日で綺麗になることな難しいので
面倒くさがらずに通い続けることが

大事


日焼けは黒くなるだけではなく
肌にもダメージがあるので

この季節は日焼け止めや日傘などで
しっかり日焼け対策もしましょう!




気になる方は是非!ゴリラクリニックや
イセアクリニックを調べてみてね


いつもコメントありがとうございます
毎日読んで励みになってます。




ぴょん



Twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM