韓国旅行2日目




朝起きて15分くらいでプールに

まだお客さんも全然いなくてほぼ
貸し切り状態

(泳げもしないのにたくさん
泳いだりしたから首が筋肉痛。笑)

何回も溺れそうになった


そこからお風呂入ってシャワー浴びて
狎鴎亭アックジョンまで行って
カロスキル


まぁ

カロスキルに来たはいいものの
行く場所も何も決めてないことに
気がついて

すぐカフェで休憩~



服は1日目にALANDで購入した
後ろ向きでもあなたを見てますよ

と言わんばかりの重いTシャツ。笑


ここでもだおのイケメンな写真が撮れたから
だおのブログで上がるの待っててね!

モデルがイケメンなので撮り甲斐があります。笑


そのままカフェの側に
あったこれまた 3CE



カロスキルにある3CEは弘大にある
のよりも内装がとっても可愛いのです!




ここの3CEはF1が商品置いてあって
B1が撮影できるスタジオっぽく
なってるのです !!!




下に降りて行くと...


こんな感じに可愛く撮れるから
韓国行く時は是非!!

カロスキルにある3CEに
行ってみてください


その後はキャンドルを買いに

Soohyang


可愛く撮れた



ここではキャンドルに名前とか入れれる
からお土産にもオススメです!


ここではキャンドルとピンクのマッチと
ブローチ3つ買ったんだけど

キャンドルとマッチは雨でずぶ濡れに
ブローチは帰りのタクシーで
1つなくしちゃった...



そのまま次は恵化へファ


へファ着いたら雨がやばすぎて
さすがに傘を買いました


韓国なかなか傘売ってない!


だおは濡れたら髪の毛くるくる
なっちゃうから雨宿りさせて
めちゃ探しまくりました 笑



傘を見つけてお昼を食べに!


お昼はトッポッキ

店員さんのオススメでチーズと
プデトッポッキにラーメンを
入れて貰いました

この量で日本円で1000円くらい!!


本当に安すぎるし
美味しすぎました..


そこから本当に豪雨になって
予定を切り上げてタクシーで最初の場所
弘大に向かいました


タクシーの中でもテンション下がらない
ようにお互いふざけ合う
(これだおとまのルール。基本どんな時でも明るく!)



弘大ではODD GALLERYで服を購入


そんなこんなでフライトの時間が
近ずいて来てしまいすぐに空港へ !


空港行きの電車を待ってたら
隣に並んできた韓国のおば様に
すごく気にいられて面白かった



だおは韓国語わからないから
全然通じてなかったけど

僕のことは

『男の子ってはわかるけど
女の子みたいだしお人形みたい
そんな細い身体して~!笑
でも本当に綺麗だし可愛い。』

ってめちゃ褒めてくれて
だおのことは

『あんたはこの子と違って
筋肉あって男らしい!
イケメンだね~!
あ!八重歯が可愛いね~』

ってめちゃ筋肉叩かれてた!笑


その後も電車に乗るまでずっと
2人とも可愛いね~

って永遠に言われてた



だおはなんて言われてるか
わからないけど、嬉しいね


って。笑




そんなこんなで電車乗ってたら
1つ事件


空港でのチェックインが間に合わなくて
空港をだおと猛ダッシュ


受付ではもう最終便もないと言われ
だおと焦って空港のスタッフさ達に

あっちで話きいて

あっちで話きいて

って色々な所行かされて
離陸時間になったから

諦めてたんだけど


まさかの自分たちの便が
1時間くらい遅延してて


急げば間に合う

と言われてこれまたダッシュして
なんとか飛行機に乗れたのです



本当に奇跡というか

神様がだおとまに力を
貸してくれた



ってな感じで帰りは2人で
ズートピア見ながら帰国しました。






弾丸で行った韓国旅行

だおが頑張って韓国語話そうとしてて
結局勇気が出ず、『とまん話して~』

と言ってただおが最後は

トイレどこですか?


ありがとうございます。

だけでも言えるように
成長してて感動しました。笑




本当に色々大変なこともあったけど
だおとの韓国は笑顔が絶えない
幸せな2日間でした



だおありがとう



また行けるようにお互い
節約生活を始めました!!



もうタクシーは乗らない!!!(なるべく)





ってことで楽しかった
韓国旅行記事でした



ちゃんちゃん





twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM
WEAR xoxtoman