6/30~7/1に休暇を頂き1泊2日で
メンバーであり大親友

だおこと志村禎雄

と弾丸で旅行に行ってきました !


ずっと韓国行きたいとは話してたけど
なかなか休みが取れず行けずじまいで...
やっとの思いで行ってこれました


僕は何年ぶりかの、だおは始めての
韓国で本当に楽しめました


その様子やオススメの場所等を
2日分に分けて更新していきますね !






6/30 韓国1日目


朝に出発してお昼に到着〜!!

まずは弘大ホンデ

3CE と STYLENANDAでお買い物


まず商品が安すぎてだおとテンション
上がりっぱなしでした

安いのにsaleもやっててついつい
色々買ってしまいました。笑




3CEでは

大きな手鏡
チャーム
ホワイトミルククリーム
ホワイトミルクスリーピングマスク

を購入


STYLENANDAでは上の写真で
履いているダメージジーンズを購入



これだけ買っても日本円で1万円
いかないくらい




そしてカフェで一休み〜

(本当に可愛いな。この犬。)


その後は弘大を歩き周り〜の




ここでおバカだおの珍事件



坂道にある信号で止まってるときに
2人ともキャリーケース持ってたんだけど

信号のそばに大きな大学があって

『ここの大学大きいね〜!!』


って話してたら



ガラガラガラガラ



って聞こえて







はい。だおさん。坂道にいるのに
大きな大学に夢中になって

キャリーケースから手を離してたので


キャリーが1人で坂を下ってました、、






だおが猛ダッシュで
追いかけてキャッチ!!!


もう少しで道路に出るとこで
本当に危機一髪+2人で大爆笑



こんな可愛い顔してるのに
本当におバカなんですよ、、、
(本当に目が離せないです。笑)

体大きいのに言動が小さい子なので
最近は大きい小さい子と読んでます。




そんなおバカ話は置いといて



ホテルのチェックインが早かったので
ホテルへ〜


もうホテルが最高すぎました。

部屋からはソウルの夜景やソウルタワー
が一望できてプールまで完備


水着がなかったので一旦明洞ミョンドン
そのまま明洞で水着買って服屋さんの
ALANDで次の日着る服を買いました



ホテルに戻り念願のプール!!!

8年ぶりくらいに泳ぎました



だおちゃんハイテンションで

みんな大好きだおジャンプ



本当に綺麗でジャグジーを気持ちよくて
幸せな時間でした

(1日目のプールは動画ばっかで写真全然ない..)


プール上がってお腹も空いてだおが
屋台のごはんを食べたがってたので

これまた明洞へ〜〜〜




ただ時間が遅くてあまり屋台がなく
遅くまでディナーやってる
梨泰院イテウォンへ〜 !!


梨泰院で深夜までやってるお店

mowmow


チヂミと韓国おでん


温かくて美味しかったな〜



そしてホテルに帰って次の日の予定たてて
プールが朝9時から入れるから8時半に
起きてすぐプールに行こう!と決めて


1日目を終えて寝ました.. zz



まず2日間とも天気予報が雨で
心配だったんだけど、だおが晴れ男
だから晴れて安心した


さ!2日目は何をしたか!!!
どこに行ったか!!

次の更新を楽しみにしてて下さい




だおの事好きでだおの写真楽しみに
しててこの記事見た方はごめんね!

だおの写真たくさんあるけど
本人が最初に載せたいかな〜と思って..

だおがブログ更新するまで待っててね!





twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM
WEAR xoxtoman