最近なかなか眠れなくて
早くて4時、遅くて6-7時に寝て
仕事にいってるとまんです


今日は朝からキスハグでとある
撮影でした〜
(何の撮影だったかはまた後日お知らせします♩)


(僕の一眼に釘ずけな最年少のつばさとのぞき込むだお)


スタジオが新大久保だったので
撮影終わりにだおとトッポッキと
ホットクを頬張りました



やっぱり韓国料理って本当においし〜




その後韓国コスメ屋さん入って


ネイチャー リパブリック
NATURE REPUBLIC


の毛穴の汚れが綺麗に取れる
こんにゃくのクレンジングパフ
アロエのメイク落としを購入



その後はボイトレまで時間が
あったので一旦帰宅して仮眠タイム..zz


ボイトレが終わってからは友達が
ラフォーレ原宿でポップアップショップ


RASPBERRYPIE


が最終日だったので遊びに
行ってきました


可愛いトップスとバッグと
サングラスをゲットしたから

Twitterなどで着用時を公開するかもなので
是非チェックしててください




事務所の先輩ようぢくんのお店


DING


でも可愛いハミガキTシャツを購入





お買い物の後は大好きなアボカドを
食べに行きました〜 !!





アボカドは

『食べる美容液』

って言われるくらいお肌にいいのです

ビタミンが豊富なのでニキビやシミ
にもとても効果的です!!

代謝を高めてくれるオレイン酸
たくさん含まれてるし
食物繊維も豊富なのでデトックス効果として
ダイエット効果も!!



是非!!お近くのお店でアボカドメニューが
あったら食べてみてください


お家でごはん食べる時も先に
アボカドを食べると満腹効果で
食べる料も減らしながら
栄養もしっかりとれるので

オススメです




あーっと、、、


なんだかんだで今日も美容な1日に
なってしまったし記事も美容に

すみません





昨日の記事たくさんのコメント
ありがとうございます!

全て読ませて頂きましたが
長文のコメントだったり

初めての方、男性の方等
たくさんの方々に見て頂けたようで
本当に嬉しいです




これからもこんなブログですが
チェックしてくれたら嬉しいです





それでは、また




twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM