昨日の記事にたくさんのコメント
ありがとうございます

全て読ませて頂きました!


LINEブログは読んだコメントに
チェックをつけることができるので
見落としがないんですよ


ブログ再開を待っててくれた方が多くて
嬉しかったです (よーし!更新頑張るぞ~!)




そういえば

美容系書くとか言っておきながら
まったく書いてないな~と思って、、





とりあえず

とまん邸の洗面台から公開



基本的には


よく使う美白系

化粧水
乳液
美容液

カラーをたくさんしてる髪のために

髪用の美容液
ヘアオイル

身体用の美白クリーム


すぐに使えるように常に洗面台に
並べてあります


基本的にメイクもここでするので
メイク用品もたくさん出しちゃいます
(メイク用品は使ったあとはすぐポーチにしまってバックに入れます!) 


そして


鏡を開けると4段の棚になっていて

一番上はコンタクトレンズなどの消耗品

2段目は綿棒やコットン

3.4段目からはよく使う歯ブラシや
ボディスプレーや化粧品たちが

ずら~っと!!!


肌の調子に合わせて化粧品たちは
使いわけてます



リクエストなどあったら化粧品たち
紹介する記事もかけたらな~と
思ってます... 


そして最近はピンクの髪を卒業して
寒色系にイメチェンしました

夏も近づいてきたので爽やかに!
内側だけあえて濃く入れてます

(color by mima at bloc)


ネイルもピンク系統から寒色系に

チョコスプレーをイメージして
デザインしました!

タクシーの運転手さんや色んなとこの
定員さんに可愛いですねって
言ってもらえて嬉しい

(nail by MISA at HOME)

足は自分でセルフネイル


ZOYAのマットなグレーに
ZOYAはカラーバリエーションも豊富で
とても乾き安いのでおすすめです




まぁ、、そんなこんなで


今僕はネイルもしてメイクもして
マツエクしてヒールなんかも
履いちゃって、、、


女の人になりたいの?
気持ち悪い


など、たくさん言われます

一言言うと女の子になりたいと
思ってこんなことしてる訳じゃないです。

普通でいたら何も面白くないし
小さい時から人と同じ事をするのが
好きじゃなくて

ただ


自分がしたいことをしてるだけ


価値観は人それぞれ違うから
気持ち悪いって思われても全然平気 !

モテも共感も求めていないので

誰かにこう思われるから
こうしよう!なんて思わない 笑


メイクやネイルをするのは
女の子だけってのもつまらないし

そんなルールもない


女みたいって思われるかもしれないけど

自分は好きな事を好きに出来てる
生き方ってかっこいいな~って感じる


だから自分が思うかっこいい生き方
誰に何を言われようと強く生きたい

これが自分なりの男らしさだから。




最近ジェンダーレス男子と言って
取り上げて頂けることが増えたけど

正直定義も何もわからない。笑


自分でジェンダーレス男子と思ったことも
1度もないし、、、、


ただ、ありがたいことにその
代表として名前を挙げて頂けることも
多いのでとにかく

自分は変わらずに自分の
やりたいように楽しんでれば

もっともっと広まって行くのかな~
って感じています



長くなっちゃったからとにかく
みんなに伝えたいことは


人は人、自分は自分。

周りの目や声を気にしないで
自由に好きなものは好きと
好きな人は好きと言おう 


それで批判されちゃった時は
僕のことを思い出してください!


僕は一週間以上毎日100件以上もの
批判のコメントを頂いた時期も
何度も何度もありました


でも


こんなに楽しく生きています


批判された時に怒ったりしちゃダメです!

価値観はバラバラだから自分に苦手な人が
いるように相手にもいるんです。


そう

人は人、自分は自分。





美容ネタからずいぶんそれてしまったので
ここら辺で終わりにしたいと思います


すみません、長い記事を最後まで
読んで頂いた皆さんありがとうございます



こちらのコメントもしっかり読ませて
頂きますね!コメントにもあったように
いつか質問回答とかもしたいと思います!

なので書いて欲しい記事とかあったら
是非コメントでお知らせください



Twitterでもブログ記事のRT多くて
嬉しかったです

本日もよろしくお願いします




それでは、また



twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM