LOOP vol.7 3days が終わりやっと
少し落ち着いたので
ブログ更新していきますね


LOOPは上京した時にvol.3を
見学してvol.4からWESTも含めて
5回目の出演でした!!


今回は個人としてもXOXとしても
たくさん出番がありました



まず


クラシエさんから発売されている
フワリエアンバサダー
就任されたので3日間フワリエステージ
に立ちました

(上から大阪会場 東京初日 東京2日目)


会場のみんなと一緒に新しい
フワリエのCMが作れて楽しかった

そしてこのステージをしてから
Twitterで「フワリエ買いました!」
ってコメントがたくさんで
嬉しかったです

フワリエはアイロンやコテでの
髪ヤケドの防止になるし
いい香りもするから髪の毛セット
してる方は是非使ってみてね


そして


WEGOショー



大阪でのテーマはデニム



東京2日目はだおとまでオルチャン



2日目はだおと踊りながらの登場で
ファンのみんなからもとても好評でした(笑)



そして一番大事!!

XOX LIVE


2nd single Ex SUMMER の初披露

来てくれた皆さんいかがてしたか?
まだ聴けてない皆さんはお楽しみ


本当にたくさん盛り上がってくれて
僕たち自信すごく嬉しかったです!


まだまだ改善点はたくさんあるので
もっと良いステージを皆さんに
届けれるようにたくさん練習します


そしてXOXのイメージカラーが
発表になりました!


それはなんと!!!


さくらピンク

XOX(キスハグキス)のキスから
唇の色。

そしてさくらは日本の象徴なので
海外進出した時にLIVE会場などが
満開のさくらに見えるように

みんなで話し合って決めました☺︎︎


なのでこれからキスハグのLIVEでは
どの季節でも満開のさくらを
咲かせましょう!!

そのためにメンバーカラーも
無くしました 統一感のでるように!

メンバーカラーのあるグループも
たくさんありますが

僕たちは僕たちで統一感を出して
LIVEを楽しみたいので

これからLIVEではさくらピンクの
ペンライトで楽しみましょう!

よろしくお願いします





そして最後に



よぢとむもん先輩卒業


初めて聞いた時は本当に
びっくりしました。

ようぢ君に憧れてよぢとむの
イベントで今の事務所から
声がかかって今の仕事ができてます。

そして約2年間一緒にやってきました


「読者モデル」というブランドを
仕事にして働きやすくしてくれたのは



こんどうようぢ
大倉士門
藤田富



間違いなくこの3人の力がほとんどです。

LOOPを引っ張ってきたのも
盛り上げてきたのもこの3人です。


なのでよぢとむもんが卒業することで
次に引っ張って行くのが

僕たちです。


よぢとむもんが卒業したことで
読モBoys&Girlsの名前が下がらないように
もっともっと上げて行けるように
頑張っていきます!


よぢとむもん先輩卒業
おめでとうございます!

そして

お疲れさまでした


読モBGでよかった。

世代交代として新しくなるBGですが
これからもよろしくお願いします。

そして後輩達に負けないように
頑張っていきます!




p.s.

あ〜、BG最年長になっちゃった。笑




twitter @_SWEATM