皆さん こんにちは


昨日は豊洲PITで

SKY-HIさん Da-iCEさん

と僕たちXOXでLIVE
MUSIC COMPLEX でした !!





まだデビューして3ヶ月の僕たちが
こんなにも豪華な皆さんと
同じステージに立たせて頂けて


恐縮でしたがとても嬉しかったです



4曲披露したのですが
僕たちのファンのみんなも
たくさん声援をくれて

SKY-HIさん Da-iCE さんの
ファンの皆様も温かく
手を上げてくれたりして

それもまた嬉しかったです !!




自分たちの出番が終わってから
SKY-HIさん Da-iCE さん
ステージを見させて頂いたのですが

本当に圧巻でした。



XOXも大きなステージに立って
他のグループの皆さんも圧巻できるような
グループになれるよう努力します。



本当に勉強になった
刺激的な1日でした


皆さんお疲れ様でした


今日もダンス練習があるので
がんばります !!



まずは今から撮影いってきます




twitter @_SWEATM