キス ハグ キス
XOX

{86D46833-528F-4DE9-ACE1-D0C70F6C1907:01}


(左から)


しむらさだお
志村禎雄 
1995.7.21 19歳 黄色
フィリピン×中国×日本

むらせじょんけびん
村瀬ジョンケビン
1997.7.26 17歳 オレンジ
フィリピン×日本

たなかりく
田中理来
1997.5.23 17歳 

とまん
1993.9.14 21歳 

きづつばさ
木津つばさ
1998.1.7 17歳 黄緑

バトシン
1995.8.5 19歳 
スペイン系フィリピン×日本


僕 だお しんちゃんからなるだおばとまん
SONY MUSIC ✖︎ WEGO の共同オーディション
BOYSグランプリ2014 で勝ち抜いた
3名 理来 ケビン つばさ (りくつばびん)

その日から6人でのXOX活動が開始



デビュー前にも関わらず3月20日前後に
双葉社から First 写真集『 XOX 』の
発売も決定しました。

本当にありがたいことです(・・;)

特典としてMVのDVDが付いてきます!
BOYSグランプリでも発表された

『 ダイジョーブ 』

僕が作詞を務めさせて頂いた

『 Good Night 』

こちらの2曲が収められてます。


書店ではもう予約ができるみたいです!
(書店によって異なると思います)

発売記念で書店イベントとかも
ありそうですね、、、




そして3月30日に東京ドームシティホールで
行われる『 LOOP vol.5 』で初お披露目です!

メンバー6人が皆さんの前に立つのは
この日が初めてなので緊張と不安で
いっぱいです(笑)

僕 だお しんちゃんはXOX以外でも
ショーなどで出るのでお楽しみに♩♩

チケットはありがたいことに
ソールドアウト..m(_ _)m


チケットとれたみなさんは期待してて
ください!そして楽しみましょう♩




 XOX デビューに向けて精一杯
頑張りますので、これからも

たくさんのご声援をよろしくお願いします!





とまん
Twitter @_SWEATM
instagram _SWEATM


{F4B6F3F6-58AC-4828-8590-0104E97AE920:01}