今日は2014年最後の日だね。

本当に今年は濃い一年だったな~



さぁ、ここで僕の一年を

一緒に振り返ろう♩♩





今年の3月15日まではWEGOの

仙台店で働いてたね(・∀・)


当時は普通のスタッフで

twitterのフォロワーも

8000人くらいだったかな~~



そして読モBOYS&GIRLSのPDの

丸さんから読モBGとsamuraiELO

共同オーディションがあるから

出てみないかって話があって 


それに合わせて上京したんだ


3月末に上京してそこからが

一ヶ月オーディションで

みんなと戦ったね..
正直辛かった(笑)


でも応援してくれたみなさんの

お陰でベスト3に入れて

読モBGに加入することができた

{E2679325-4932-43C3-A0F9-6A3F75E204C6:01}

本当に嬉しかったな~~この時!

みんなと勝ち取ったベスト3 


ここから読者モデルとしての

活動がスタート。

だから実はまだ読モになってから

8~9ヶ月くらいしか

経ってないんだよね...(;^ω^A


CUTiE zipper FINEBOYS
popteen KERA Ranzuki
ELO 女性自身 読モJUNON
CHOKiCHOKi GIRLS


来月には初JUNON。

雑誌だけじゃなくて
アパレルブランドのカタログも


本当にたくさん載せて

いただきました。


僕は個性が強いから女性誌が

多いけど、来年は男性誌にも

たくさん呼んでいただけるように

頑張るのがまず一つの目標!


2014年呼んでくれた編集部の

みなさんありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いします!



そしてイベントもたくさんだったね

地方も北海道、新潟、大阪に

行けてたくさんのファンの方々に

会えて幸せでした。

{38AD2F24-E30A-42FD-9690-48D58B310BB3:01}

中でも代々木第二体育館での

LOOP vol.4では嬉しくて

本当に感動したな~~(。>0<。)



単独で自撮り講座として

トークショーができたのも

嬉しかった(〃∇〃)


{7E0DBF5F-D62C-401C-A8C6-A03D3A123B51:01}




BG本出せたこともだね!

{80AE8E47-F7A5-414B-8AAF-1EEA82C0D872:01}





そして一番大きな事は

SONY MUSIC × WEGO

のメジャーデビューへ向けての

プロジェクト。


ここでだおばとまんが結成

{DA62C19F-763F-410F-831B-D4766F109B3E:01}


3人一緒の仕事も増えて

レッスンも始まって

急激に仲良くなって

今では友だちをこえてる

家族みたいな存在。


家族のように愛してるし

一番負けたくないライバルでもある。


この2人に出会えたことは

今年の一番の大きかったことだな



そして

{D24429C9-ADAC-4943-884C-35532B887841:01}


新メンバーのケビン、りく、つばさの

加入。計6人でデビューに向けて

がんばってます。


5人共可愛い弟♩♩



来年の3月30日には

東京ドームシティホールで

お披露目LIVE




すごいよな~~。

自分でもすごく不思議に感じる







と、2014年はこんな感じの一年でした。

今年に全然満足をしている訳じゃなく

今年は土台ができた年。


来年が飛躍の年になったらいいな





今年はたくさんの方に出会えて

本当に本当に幸せでした。


ついてきてくれたファンのみんなも

こんな僕を愛してくれて

本当に本当にありがとう(^_-)☆




みなさん、来年もよろしくね!


よいお年を!




{41473268-A310-43B9-BA25-35BB184E350A:01}



뿅!! ぴょん!