あんにょん♩とまんです。
( そりゃ、そーか... )


前回の記事で募集した質問に
答えていきたいと思います!♩


たくさんきたから見やすいように
2~3つに記事わけるね☆



Q & A (1)


とまんくんが上京してきたときに
大変だったことってなんですか~?


その前に留学してたから
上京してから大変って感じたことは
ないかも..... (笑)
言葉通じるし、ごはん美味しいし..




バトシンくんの素敵なところ
TOP3はなんですかー?


1番は一緒にいると落ち着く
2番はむかつくところ
3番は楽しい、面白い
4番は顔、スタイル

あ、4つになっちったw




リプとかって全部みてくれてる?

リプもコメントもお手紙も
ちゃんと全部読んでるよ!本当に




お肌のためにしている事はなんですか?

いつもきかれるから今度
ひとつの記事にまとめて書くね♩




いつも買ってる洋服のブランドってどこですか???

OPENING CEREMONY
MILK BOY
KAWI JAMELE
KENZO
LIMI feu

が多いな~~♩




毎日、欠かさずやっていることはありますか?

特にないけど水分は
たくさんとってる!




とまんくんって目いいんですかっ?

悪いからカラコンも度入り!



トリートメントとかは何使ってますか?

ファンの子がくれたDoveの
洗い流さないやつを使ってるよ♩




男のファンどう思いますか?

貴重だし素直に嬉しい!
イベントとかも積極的に
参加してほしいな~~って
思ってるよ




すきな食べ物はなんですか?

マシュマロ うどん パスタ
スルメ じゃがりこ




お気に入りの洋服のお店はどこですか?

OPENING CEREMONY
CANDY
FALINE

セレクトショップがすき!♩




次の髪色は何色にしたいですか?

赤かな~~... それかパープル



とまんくんの腕につけてるゴム
みたいなのって何ていうんですか?
あとどこに行ったら買えますか?


オルチャンブレスとか
セックスブレスっていうよ♩

僕は韓国で買った^^




Shineeのテミンの事好きなんですか?

僕の好きなBOYFRIENDのミヌくん
もテミンくんに憧れてて僕も
あの美貌に憧れてます!




755のアイコンでつけてるネックレスどこのですか??

vivienneのだよ♩
ヴィヴィアンのアクセサリーが
すきなの




ダイエットの方法教えてー!

ダイエット興味ないから
まったくわからない~~




好きな女の子の服装は?

モデルのエマちゃんの服装が
結構好み!パステルとか女の子
らしい服よりは結構シンプルに
キマってるのが好きだな~




どこの香水使ってますか?

CHANELのCHANCEです



一番嫌いな食べ物は?

鶏肉!口にも入れたくない!
でもね、マックのチキンクリスプは
だいすきなんだ~~(笑)




(1) だおばとまんで一緒にいるとき
1番幸せだなぁって感じるときはどんなとき?
(2) だおくんはとまんくんにとってどんな存在?
(3) ばとくんはとまんくんにとってどんな存在?
(4) とまんくんにとってだおばとまんとは?


(1) 3人での撮影とかステージの上に
立ってるときは特に幸せ感じる。
(2) だおは良き理解者。一番色々
話し合ってるしお互い弱いとこも
見せ合ってるから何か本当に家族。
(3) 今まで出会った年下の中で
一番生意気。でも可愛いし
嫌いではないけどね。
(4) ファミリー。大切な存在。







続く