久びりの病院です。


検査です。約一か月ぶりに病院に来ました。


CT検査です。


まずは採血。いつもは混んでいるのにアッという間に終了。


CT検査、これもあっという間に終了。 いつもならかなり待つのに。


で、時間が余りました。


それで、病院の喫茶で時間つぶし。


今回の検査は、ちょっとビビりが入っていまして。


ていうのは、腰痛がありまして。


あまり気にはしていなかったのですが、腰痛は肝臓からの注意サイン???


気にしていなかったのは、半年前の追突事故のせいだからっていうことで。


でもでも、この病気だから、気になりだしまして。


あと45分、診察まで。

では、後ほど。。。。。。。