SDガンダムオペレーションズ | tobikiの格闘!オンライン対戦日記

tobikiの格闘!オンライン対戦日記

tobikiの独断と偏見と体験日記です(笑)

おはようございます~


3連休&年末&クリスマスいかがお過ごしでしょうか~?


トビキは相変わらずの年末ですw


さてさて、ガンオペですが。。。


超総力戦が実装されてから6倍機が無いと「お話になりません、大佐」


ってことなので、ガシャをやっていたんですが・・・


判明。。。


「運営様は私に6倍機は与えない方針」


みたいです(  ̄っ ̄)



しか~し!


6倍機を追い求めてなけなしのお金をつぎ込んだ結果が・・・



tobikiの格闘!オンライン対戦日記

おお~~~~~!!


ゼータガンダムさん降臨いたしました~~~w


ガチ世代の私にとって嬉しい機体です。


tobikiの格闘!オンライン対戦日記

前からあるユニットなので目新しさはありませんが、3-9が1体デッキに追加


されるだけで戦力が変わりますのでものすごくうれしい!!


サーベルモーションがなかなかに見ごたえのあるものですよねw


さて、今のデッキを紹介します。


tobikiの格闘!オンライン対戦日記

前回の紹介から、だいぶ変わってしまいました(^▽^;)


これが課金の恐ろしさなのか・・・