SDガンダムオペレーションズ | tobikiの格闘!オンライン対戦日記

tobikiの格闘!オンライン対戦日記

tobikiの独断と偏見と体験日記です(笑)

こんばんは~



本日の獲得ユニットです。


tobikiの格闘!オンライン対戦日記

またまた今更ですが(^_^;)



でも☆2プルが追加されたので、来ることを願いつつ獲得しました。


こちらの画像もどうぞ~


tobikiの格闘!オンライン対戦日記

適正パイはまだ未入手ですw


tobikiの格闘!オンライン対戦日記

おまけで・・・


tobikiの格闘!オンライン対戦日記

うーん・・・同じ顔だな・・・



とりあえず、今のデッキを載せときます。




tobikiの格闘!オンライン対戦日記

思ったより、ハム太郎さんはスピードが無いですな・・・



何か新しい人が来たらガシャるしかないのかなと思いつつ、



ぜ~ったい課金するものか!!これ以上!!<(`^´)>



プルが来たらGBデッキにいれようと考えてます。



ジェリドと交代なので、スキルはアタック&HP&メガエリアかな・・・



でも遠武器105%なんだよね、黒キュベ・・・



メガショのままでいいか・・・迷い中・・・