数字 | 君想うブログ

君想うブログ

ブログの説明を入力します。

カロリー計算がいちいち面倒だから


毎回トマジュー🍅300cc測って飲むとか笑い泣き


コップも同じメーカーなのに重さが


微妙に違うねんなとか笑い泣き


カロリー計算したら結局足りてなくて


でも食べるものなくてとか笑い泣きウケる爆笑


まぁけどさ!偉いと思ってるんよ照れ


血液検査も終わったし、何となく掴んできたから


カロリー計算やめたと思ってたけど


続いてるんやねおねがい


お腹の肉がしわしわで〜とか言って


見せてみ〜!からの


そうでもなかった姿がおもろかったです爆笑


何故か膝曲げてお腹突き出して、お腹の肉を


掴む仕草爆笑爆笑爆笑


お風呂の中を再現‼️まさかの回答やわ笑い泣き


1週間お疲れっしたチュー