1・4・5 ひよこカー(`θ`) | 君想うブログ

君想うブログ

ブログの説明を入力します。

朝礼中に黄色いものが通ったなぁ〜と思って


ふとみたら変な車(☆∀☆)キラーン!


バナナ🍌の宣伝か?


なんだろなぁ〜まぁいいか〜って思ってたら


午後、お出かけ先から帰ってきた君から


ポヨンとLINEキョロキョロ


その正体は……



ひよこカー!!


可愛すぎるだろーーーー爆笑爆笑爆笑


しかも、駐車場に止まってるのを確認して


用もないのにその駐車場に駐車してまで


写真を撮ってくる君爆笑爆笑爆笑


最高じゃん(*`ω´)bキラキラ


癒されるわー︎💕︎


ちゃんと名前があるみたいだよ!


幸せを運ぶ!はっぴよカー🐥⸒⸒