会った(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ | 君想うブログ

君想うブログ

ブログの説明を入力します。

土日明けは色々と情報が満載ですな爆笑


にしても珍しくハイ⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎な君ですが……


なにかの前兆ですかな(。・_・。)ノ


むしろ異常行動終わりの気持ちが安定した


方ですかなニヤリ


あ、そうそう!夕方会ったねおねがいラブラブ


あの後すぐに自分の行動を振り返ってんダッシュ


親子が歩いてたから横を通る時避けたし


減速したし、右に曲がる時もちゃんと確認した


よな〜って(笑)


いいとこ見せときたいやん爆笑


そして、まさか私もよく🚙 =꒱‧*気づいたなー!


自分を褒めてあげたいよ照れ