おばちゃんとペットボトル | 君想うブログ

君想うブログ

ブログの説明を入力します。

2人組のおばちゃん登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ


探し物をしてるけど、どうやら若手社長の


子分てか(笑)


いや~それにしても、笑い声が豪快で


一気に賑やかになる爆笑爆笑爆笑


ふと、ママ友会のことを思い出して


あぁ〜声が大きくて笑い声も豪快で


こんな感じなのかなーって思うてん照れ


笑う門には福来るウインク


さてさて、タイムマシーンもなかなか面白くて


よく笑ったわ笑い泣き


そして、ペットボトルチャレンジも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パコってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


吸引力なさすぎの私とありすぎの君爆笑


久しぶりのヒットでした(*^^*)