涙あり笑いあり | 君想うブログ

君想うブログ

ブログの説明を入力します。

今日も書くこといっぱいやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、朝は泣いたけどなんやろか?って涙。


親は将来の自分ちかショボーン


うん、そうでしょうなてへぺろ


受け流せば良いちかショボーン


うん、それが正解でしょうなてへぺろ


大丈夫ですよってな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お昼はランチへ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠カレー


早めに行って正解やったね(((o(*゚▽゚*)o)))


カレーの大盛り正解じゃなかったねアセアセ


お腹つっかえなくなって良かったね(*^^*)


ミスタークーポン、団子食べる🍡の巻爆笑


隣の団体客には小藪さん似と、あの有名な


カンナムスタイルのPsyさん似がおったね笑い泣き


楽しいランチタイムチュセヨおねがい


ご馳走様でした\(^o^)/