情報量多めよ | 君想うブログ

君想うブログ

ブログの説明を入力します。

最近のお昼のお供はローランドチャンネルおねがい


断捨離シリーズは私にとって最高のおかず照れ


ふむふむって引き込まれるよねーウインク


こりゃまた日曜日は断捨離祭りかな爆笑爆笑爆笑


そしてそして、お昼のお弁当は


今日だけ休みの娘っ子14歳が作ってくれた


手作り弁当🍱✨



しっかり一味唐辛子が辛かった(´;ω;`)


けど、私にはない発想ですごいなぁと


思うおねがい


これで、来年からの高校弁当も自分で


作って言ってくれーーー爆笑爆笑爆笑


あ、あと、せっかくの金曜日の夕方の


しかも、愛情確認の後の、痴話喧嘩を


聞いてくれてありがとうチュー