手料理~スンドゥブ編~ | 君想うブログ

君想うブログ

ブログの説明を入力します。

スンドゥブってなんね?


食べたことなかよ笑い泣き


君は毎晩食べてるらしいけどな(笑)


って事で夕方レッツクッキングキラキラ


こうやって豆腐を粉々に崩して〜


レンチン!からの〜卵2個わりほぐして〜


またレンチン!よく混ぜたら出ました!


桃屋のキムチの素チュー


これを混ぜて完成👏って教えてくれました爆笑


初めてのスンドゥブ!


美味しいーーーー!!!!


ほんとに辛さとかちょうど良くてびびった爆笑


美味しくて美味しくて何口か食べたから


お腹すいたんちゃうのニヤリ


ご馳走様でしたおねがいラブラブ


また作ってね流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星