ありがとうございました(*´ω`*) | 君想うブログ

君想うブログ

ブログの説明を入力します。

BirthdayCake- ̗̀ ʚ 🍰 ɞ ̖́-も


たくさんのLINEスタンプも


ブログもありがとーーーーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノラブラブ


おかんからも電話きて


産んでくれてありがとうラブラブって伝えたよ照れ


いたって普通の日曜日でしたけど爆笑爆笑爆笑


それはそれで私らしいのであるニヤリ


買い物行って娘っ子は重い荷物を


持ってくれるし、息子っちは何回も


おめでとう🎊って言ってくれるし(笑)


そうそう!ケーキは人生初のアイスケーキおねがい


美味しかったですチューキラキラ


子供たちにも好評でした(笑)




冷凍で来たけどもしかして数時間かけて


解凍して食べるのか❓と思ったけど


そのままで良かったあるOK


どうもどうもありがとうバースデーケーキ