お出迎え | 君想うブログ

君想うブログ

ブログの説明を入力します。

朝は娘っ子を送り


そーだ!ガソリン入れよ!って寄ったら


『今日休みですかー?』って(笑)


『はい!こういう理由で』って話したら


『まじっすか!いいっすねー!』だって爆笑


まじでいいっすわー(笑)


けど、あっという間な笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早いわ!時間が過ぎるのが!


お昼食べてのんびりしてたら


息子っち帰ってくるし(笑)


カーテン開けて外見てたら


息子っちが先に私を見つけて


一生懸命手を振りながら走って帰ってきたおねがい


可愛いよね〜照れ


もっかい手振ったら、ニコニコしながら


また手振って家の中入ってきたおねがい


たまに家で出迎えてあげられるのが


なんともいえないんだな〜✨


いよいよ明日までですな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑