こんにちは。

午後から太陽が出て
天気回復してきました。

今日、2月20日は



にぃにのbirthday🎂


22歳になりました🎉


早いもので
22歳。


生まれた時
今は亡き私の父が
「長嶋茂雄と同じだ。  大物になるぞ。」

大好きだった長嶋終身名誉監督と同じbirthdayで
喜んでた事を思い出します。



大物にはなれてませんが
自分がやりたい様に生きてます。


最近は、YouTubeに動画を上げる為だけにパソコンを購入して
自分がやってるGAME動画を編集する事に一生懸命になってます。


深夜バイトしてるので
生活が昼夜逆転しているので
夜中元気です。


birthdayだからってなんてする事はないですが、
我が家の定番
いちごの🍰を買ってきました。



家族揃って食べたいとこですが
わたしは、
夜仕事なので
お先に頂きました。


男3人で
🍰を食べる光景。


何か.........。



にぃに、おめでとう🎉🎂🎉🎂🎉🎂