L.O.Tさんのブログ-20101112195445.jpg
昨日、3年前の使い捨てカメラを現像しに行った。←写ってるのか半信半疑で。L.O.Tさんのブログ-image0068.gif
 
 
今日、とりいってきた。
自分の若さにビックリL.O.Tさんのブログ-get.gif
 
 
何が写ってたかというと…
初めて宮崎に先輩たちと行った写真。
 
今でも鮮明に覚えてる。
 
みんなで九州一周しようと熊本の阿蘇をはじめに、鹿児島まで行った。
沖縄は行けなかったけど。
 
私の大好きな先輩だった。
先輩がいなくなって3年。
今でもあのときの記憶が蘇る。
 
すごく信頼出来る先輩だった。あまり口数が多いわけではないけど、なぜか安心した。
 
一緒にビデオ屋さん行ったり、自然食バイキングに行ったり、阿蘇行ったり…
 
 
何年立っても色褪せることはない。
 
毎年、命日には先輩のお父さんに会いに行ってる。今年は出産してすぐでまだ行ってないけど。 
 
子供を連れて報告に行こうと思う。
 
 
 
なんで、今まで現像しなかったのか…
 
しなかったんじゃない。出来なかったんだ。
 
 
怖かった。
 
あのときのことがフラッシュバックする。
 
今でも会えるような感覚に陥る。
 
てか会いたい。。
 
先輩がいなくなって、街で似てる人を見ると目で追ってしまう。
 
写真を見て、涙が止まらない。
 
 
 
でも、心にしまっておこう。ずっとずっと忘れないでいよう。
 
 
 
ずっとずっと大好きでいよう。