中の島ブライダルフェア | 田村友広のブログ

田村友広のブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りの更新になります!

先日2月9日、中の島公会堂にて




に事務所のモデル総出で出演してきました!

そして人生初の和装を、、、



この日で新しい道に旅立つゆきのちゃんと。

最後の舞台を一緒に歩くことができて、本当によかったです!

これからも元気でがんばってね!!




この日は二着目もありで、タキシードを着ることも出来ました。







そしてショーが終わり、みんなで集合写真。








楽しく満足感もあり、反省点や足りない点を見つけ、感じることのできたお仕事でした!




今回のキャスティングをはじめ、日々沢山のことで、ぼくらモデルにご尽力してくださっている、りょう先生、ほんとうにありがとうございました!

また、ブライダルショーで関わってくださったスタッフの皆さま、カメラマンの皆さま、会場にお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!







Android携帯からの投稿