泣いてばかりいる~「子猫」ちゃん~
みなさま、こん乳は♪
アーンド 明けましておめでとちゃんです。
昨年は、8月くらいからずっと忙しい日々が続いておりました。
なんとか年を越せましたが、おせちは食べてません。
では、マッサのお話です。
昨年の…何時かに行ってきました。
今回のヒントは…千日前の「こねこ」に突撃ではありません。
どこかにヒントが隠れているかもしれませんので、よろしく願いします。
階段を上がって2階のお店に突撃です。
駅から割りと離れている新店。
内装は綺麗。
現われた嬢は、Oh~どこかで会った事がある方です。
少しハイテンション、明るくゲンキな方です。
ピンクのナース服っぽい衣装。
パンツは丸見えです。
70分割り引きこみ8000円のコース(うろ覚え)を選択。
広いシャワー室で、嬢が体を洗ってくれます。
洗体用マットは納品待ちらしい。
隅々まで洗っていただいた後、施術部屋に戻る。
お客はT3だけ。
でも、紳士な…ヘタレなT3。
真面目にマッサを受けます。
後は嬢がどれだけ脱線してくれるかに任せます。
肩から始まったマッサも、オシリ辺りに嬢の手が来る頃には
王道中華マッサに突入です。
ウフフとイヤラシイ笑みを浮かべながら、T3をほぐしていきます。
ガチャ。
お客さんが来たようだ。
別の嬢が受付をしている。
お客さんがシャワーに行っている間に、T3はチュドン完了。
入れ替わりで、T3もシャワーを浴びる。
少しゆっくりシャワーでオイルを流して施術部屋に戻り嬢と談笑。
隣のお客はテクニシャンなのか、隠微なオーラが隣の部屋から立ち上る。
そこにまたお客が来店。
T3を担当していた嬢が対応に出て行く。
新客 「ここは、マッサージだけなん?○ッチもできるん?」
受付 「ここは、マッサージのお店です」
隣の嬢 「アンアン、アア~ン」
新客 「お金出したら、○ッチもさせてくれるん?」
隣の嬢 「ア~ン、アン、アン」
受付 「ごめんなさい、マッサージしかしていません」
新客 「そうか、お姉さん、可愛いのに残念やな」
隣の嬢 「アハーン、ダメェ~」
バタン。
隣の部屋の声は聞こえてなかったみたいですね。
この後すぐ居心地が微妙になってきたので、T3も退散いたしました。
天気が良さそうなら、また行くかもしれませんが、再訪は微妙です。
では、今年もよろしくお願いいたします。
あ、今年はまだ、何処にも行ってませんよ。
まだ元日ですしね~
では、またね♪