みなさま、こん乳は♪
朝晩寒くなりましたが、楽しくマッサ行ってますか?
新しいお店は増えるんですが、中々心引かれません。
悩み抜いたあげく今回選んだのは、ミナミのマッサージ屋さんです。
居抜きが多い中華屋業界。
どんな風に変わったのかな~とワクワクしながら、エレベーターを降りると、
ちょうど嬢達が、お客様を見送っているところでした。
え…おんなじやん(・・;)
受付嬢もマッサージ嬢も、おんなじやん…
時間的な余裕もないので、とりあえずソファに座る。
聞けば店名を変えただけで、他は同じだと…
釣られすぎやん(-_-;)
仕方なく違う嬢で60分コースを選択する。
さて、今回の嬢は…
おばちゃん風でした(ToT)
年齢不詳で、若くておばちゃんなのか、それともやはりおばちゃんなのか…
ま、どちらにせよ、おばちゃんなのだ。
テンション上がらずのまま、うつ伏せからマッサージ開始です。
マッサージは…あんまり上手くない。
ま、想定内だ。
肩から腰にかけてはいたって普通のマッサージだったが、
オシリに嬢の手が辿り着いてから、ゾクゾクするものに変化していった。
紙パンの中に手がはいり、縦横無尽に動き廻る。
溝の真ん中もグリグリです。
真ん中の足にも、嬢の手が当たりまくりです。
でも、なんだかおかしい…
何かが引っ掛かったまま、仰向けコールです。
たこ焼きボール、オシリと連続攻撃が続きます。
B地区はサワサワ、キュッキュッからの、パクッ!
次に腰辺りに股がり、紙パン越しのSUMATAが繰り広げられます。
ベッドがギシギシときしみます。
でも、やっぱり何か変…
「時間でーす。お疲れ樣でした~」
えーーーーー(>_<)
結局、ニギニギなしの発車なし…
超悶々状態です。
受付嬢はやたら90分コースを勧めていたが、60分だと無しと言う意味だったのか…
その答えも分からないままシャワーを浴びて、T3は店を後にするのでした。
あぁ、どうしたらテンション、上がるんでしょうね。
では、機会がありましたら、次回の更新でお目にかかりましょう~(^_^)/
Android携帯からの投稿