やっと温かくなってきましたね~♪
でも、何処に行こうかマッサージ店が相変わらず決まりません。
人見知りなT3は中々嬢と打ち解けられないからでしょうか(^_^;)
さて、つけ麺ですが、今回は心斎橋にある
「こうてい麺大ちゃん」に行ってきましたよ~
名前はラーメン屋さんですが、店内はカウンターバーみたいな感じです。
注文して出て来たのは、

醤油つけ麺です。
さて、こちらのお店の食べ○グでの評価なんですが、面白い事に真っ二つに別れています。
良い評価では、塩辛いけど癖になるつけ麺、麺が絶品などあります。
良くない評価では、麺類の評価も残念ですが、他の事に対して評価の書き込まれています。
T3は純粋に、つけ麺を食べた感想を書きますよ。
麺は細麺、250gくらいでしょうか。
冷水で絞めてますが、水切りがイマイチです。
コシはほとんどありません。
小さなチャーシューが2切れと味玉半個。
スープは醤油のあっさりめ。
つけ麺スープだから、濃くてコクがあれば良いのだが…
残念ながら二度と来る事はありません(・_・、)
つけ麺高評価の食べ○グでの書き込みでは、誰一人として、
スープ割について書いていません。
T3もスープ割を注文する気にはなりませんでした。
まぁT3には合わなかったと言うことで…
続いて、マッサージ関連です~
まだ行ってないんですが、難波でチラシをもらいました。

おぉ~オイル60分4800円ですか~お安いやん♪
でもこの値段だと、健全店かな~
場所はと…
フムフム養生堂があったとこですな。
ということは、美人店長がいなくなってしまったのかー!(ノ_・。)
どなたかテンテンちゃんがいるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非とも教えて下さいね(>_<)
結局T3はビックカメラで、孫に3DSを買って帰りましたとさ~
では、今回はこの辺で失礼いたしますm(__)m