みなさま、こん乳は♪
T3にしては珍しく、1ヶ月以内に、あるお店に再訪してまいりました。
千日前辺りにあるお店です。
時間が遅かったので60分で突撃、オイル6000円です。
前回と同じ嬢をお願いしましたが、
前半30分は、新人さん(かどうかは分かりませんが)マッサージがどんな感じかみてほしい…と言われたので、違う方にマッサージされることになりました。
特に断る理由もないので、Eさんにマッサージされます。
意図してのキワキワは少なかったんですが、最近の方にしてはマッサージは丁寧かと思います。
オイルより整体の方が上手でした。
後半は、前回の嬢にしてもらいましたが、
オシリのマッサージは上手ですが、
真ん中の足のマッサージはもう少しテクニックを付けてもらいたいです。
マッサージが終わってからは、梅田のマッサージ店事情(お互いそんなに詳しくないw)を話したり、
嬢が前に少しいた店を聞いたりしました。
少し嬢と仲良くなってきた気がするので、再訪は控えようかと思います(笑)
嬢の手の平で転がされるのは、ほどほどにしときます(笑)
T3的には、新店ではまともな方かと思います♪
では、今回はこの辺で失礼いたします♪