休日出勤の代休で休み。
始発で整理券に並んで3番。
最終的には38人しか並ばないっていうね。

ライブは最前列上手1番。

昼間の野外のやらかいはぁととか楽しみ半減。
ひろひろ、無駄焚き乙。

苺牛乳が地味に好き。
eveといい、意外とミドルテンポの曲好きなのかも。

One Up‼も、初見に比べたら好きになってきたかな。
とりあえずももクロのパクリコールいれてみました(ドヤシカ

あと、なんだっけ。
恋の20連鎖か。
この曲は楓ちゃんのソロ、というか少人数で歌うパートが多いから好き。
でも、ラブマジックフィーバーの方がフリコピとしては好きだな。

今日も愛しの楓ちゃんは天使でした。
ちらちら見えるおへそがキュートでキュン死するかと思った。
楓ちゃん、大好きだよ(照)


iPhoneからの投稿