久しぶりのこーしーん。
今後はチキパと9nine関連のイベントは積極的にレポろうかと思います。

レコチョクで全種類DLした人対象の50人限定選民イベント。
場所はavex本社。
おまいつはだいたい居ました。
ってか、おまいつばかりでソロヲタきちぃ。

整理番号一桁入場で、一列目センター。
ま、あんまり関係なかったけど。

イベントの内容はゆりやのブログあたりを参照していただくとして、個人的には神イベではありませんでした。
だってライブなかったし(>_<)
接触イベントとしてはなかなか良かったと思いますが、自由度が高いイベントだったから、ソロヲタは楽しみづらい雰囲気はありましたね。
ってか、おまいつ達の身内ネタ連呼が空気よめなさすぎて、つらたん。

ただ、そういうイベントだったこともあり、各メンバーのプロ意識的な部分が浮き彫りになって、ある意味貴重なイベントだったかも。

ゆーにゃん、まりや、りのの辺りは個人的に株が上がりました。
ま、俺まりやに干されてるけど(>_<)
っつーか、ゆーにゃんが完璧すぎて、応援したくなる。つらたん(´・_・`)
9月の個別買い足したいけど、お金ない。つらたん(´・_・`)

そんなわけで、おぢさんはチキパのライブが早くみてぇのれす。
新曲早く聞きたいのれす。
8/1に汐留AX行けないのつらたん(´・_・`)


iPhoneからの投稿