Cheeky Parade(チキパ)☆アイドル横丁祭 1/2


Cheeky Parade(チキパ)☆アイドル横丁祭 2/2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏くらいまではチキパでガチってみようかと思います。
登場シーンで3番目に出てくる鈴木真梨耶ちゃん(新中1)が推しメンでふ(≧▽≦)
昨日とか、だいたい10分くらいの登場のために下北FMまで行くガチさ。
にしても、スパガから二人もアシスタントMCとして登場してたのに客の少なさkwsk!
自分がかなり遅刻していって35番で、最初のライムベリーだけ見て帰った人もいると思われるので、
30人くらいしかいなかったんじゃない?
スパガって人気あるのかないのかよくわからん。
ま、接触ないしライブもないから普通は回避するイベントなのかもしれないけど。


追伸:日曜日ってニコはち@六本木(18時開場)までの時間で何か良いイベントないですかー?
   何もなかったら、日テレジェニック行くかなー。
   エラシコ無銭×2ヵ所が無難ですかね。