仕事定時あがりで恵比寿へ。
ちょっとチアチアブームは終わりかけてて、行くかどうか悩んだけど、メンバーの卒業ライブという事もあり、参加。

席:最後方最中央
接触:グループ握手1(るっぴグループ)

セトリは前回とほぼ一緒。
楽しい曲もあれば、退屈な曲もあり。
でも、やっぱりるっぴの表情はいいね。
そして、今更だけどパパへは名曲。
バラードで名曲と言えるような良曲を持ってるのはグループとしての強みだと思う。

卒業件は自分は新参過ぎて何も語れません。
悲しいちゃんですね。

接触のグループ握手は1対5っていう初心者には極悪なレギュレーションのため、相変わらず凡。
泣きたい。

グダグダと虫のみんなと話してから帰宅。



iPhoneからの投稿