朝6時くらいにNGK前に到着。
運転してくれた元←加藤TOの方ありがとうございましたm(_ _)m

飲みのグループと食べグループに分かれたため、自分食べグループに。
結果、びっくりドンキーに4時間近くいた(笑)
で、再度仲間と合流し、何人かとサウナへ。
サウナの誘惑に勝てずに、参加予定だったAeLL.のイベントキャンセルしちゃいました。
あんだけ一緒に行こうと誘っておいて、ほんとすみません。

そんな感じで、ギリギリまでサウナでグダグダしてからNGKへ。
取引など終えて、軽くラーメン食べてからの入場。

席:アイドC列上手サブ、YGAA列中央上手、コラボA列最中央
接触:なし

けっこう書いたのにアプリの調子が悪くて全部消えちゃったから、全部割愛。
大阪遠征楽しかった!
行きの車、帰りの車、それぞれ運転してくれた仲間に感謝。
ありがとうございましたm(_ _)m
以上。

翌日の朝に帰宅。



iPhoneからの投稿