休日出勤の代休で1日休み。
昼からフルーティーの撮影会へ。

あやちゃん最強ヲタが花粉症で欠席のためほぼ単独での参加。
真帆ちゃんいなかったし、きつかったー。
でも、美月、おばち、ゆい姉さんとがっつり喋れたのは良かったかな。
そして、みさたんとりさたんの安定の可愛さ。
少年っぽいあんずはテンション高かったな。
あすかはいつ話しても癒される。
ヒールが高く巨人なあやちょは……ちょっと苦手かも(笑)
ま、気楽に楽しめるフルーティーはいいなと再認識。

撮影会終了後は夜のライブまで時間があるので、早稲田と飯田橋のBOへ。
まあそこそこの成果。
で品川経由で平和島へ。

席:立見エリア上手付近
接触:全体握手1、個別握手7(まほ6おばち1)、チェキ2(まほ2)

東京での単独ライブをちゃんと見るのは初めてっていう(^_^;)
がっつり歌ってくれるから楽しいね。
ロマモーも良かった♪
新曲も披露してくれたけど、やっぱり『奇跡』が一番良い。
カバー曲だけどさ。
どんどんオリジナル曲を増やして欲しいな。

交流会は、撮影会に真帆ちゃんが欠席だったこともあり、ずっと真帆ちゃんループ。
真帆ちゃんに並ぶ人が少なめでちょっと心配。
真帆ちゃんガチ恋の方が他界された事を聞いたのが一番衝撃的。
ガチ恋は奥が深い。
恋ってホントなんなんだろうね←

帰りはアイドリング!!!兼ヲタのみんなとわいわいしながらキタックスo(^-^)o

夕飯食べてなかったから、地元駅近くの24時間営業の中華料理屋でかたやきそば。
ここ意外にいいかも。
夕飯食べ損ねた時は積極的に使おうっと。