毎日毎日、定時で上がって渋谷に快(怪?)トロ見に行こうかなって思うけど、渋谷が遠いのと、開演に間に合わないのと、スーツでオルスタの会場に居たくないのの三重苦でまっすぐ帰宅。

夕飯食べて、親が最近はまってる中国ドラマの録画を一緒に見て、自室でグダグダするパティーン。

あ、15日から念願の幻想水滸伝はじめまきた。
スムーズに進むし、ストーリーが壮大でいいね。
Ⅲもブックオフで105円で売ってるの見つけたし、2月後半はゲーヲタとして引きこもりだなー。


それにしても、明日にはフルーティーちゃんが東京にやってくるのが楽しみで仕方がないo(^-^)o

撮影会に真帆ちゃんいないのが残念過ぎるけど、その分夜のフルバの交流会は真帆ちゃんだけずっとループしよーっと。
確か新曲もできてるんだっけ?
楽しみだな。
早く明日になれー(≧∇≦)