月に一度の休日出勤のため湾岸スタジオでジャージャーできず(>_<)
せっかく出勤したのに、仕事の山を越えてて溜まってる仕事あんまりなかったからグダグダ過ごしちゃったな。反省。

定時で上がったあとは新宿タイニィアリスへ。
ホップクラブ出演の舞台を観劇。

席:後ろから2列目中央下手1ズレ
接触:サイン1(みぃちゃん)、お見送り

舞台の感想は一言でいうなら、
つまらない。
年齢設定に無理がある。
でしょうか。
でも、ファン目線だと満足度高いと思う。
ホップの4人の演技を十分に堪能できたし、接触も1000円で1~2分かけてのサイン会。
演劇としては満足度低いけど、ホップクラブのイベントとしては満足度高め。
とホップクラブのファンでも何でもない自分が言ってみる←
明日が千秋楽なんで、ホップクラブ好きな人はどうぞ。

ま、結果6日ぶりにヲタクできて良かったでふ(≧∇≦)
京都か奈良に転勤になったら、みぃちゃんヲタになろうっと!

終了後は真っ直ぐ帰宅。