三年ぐらい前から長らく、ドルヲタ活動以外に使うお金を有り得ないレベルで節約していたのですが、我慢の限界なんでやめまーす。

とりあえず幻想水滸伝欲が半端ないから、通販でⅠとⅡをポチポチ。
送料が無駄に高かったけど、家からでたくないし、探し回るの面倒だから通販にしたった。
合わせて800円くらい。
接触一回より安いしね。

今後買う予定のもの
・薄型PS2(14500円)
・幻想水滸伝Ⅲ(500円)
・幻想水滸伝Ⅴ(800円)

今後買いたいもの
・ブルーレイレコーダー
・ニンテンドー3DS
・逆転検事2
・幻想水滸伝(小説)・iPhone4S(softbank)

家のPS2が壊れてるのが痛い。
しかもDVDだけ読み込めないっていう故障。
修理に出しても10000円弱かかるから新品買おうかなっと。
等身大パネル権利が売れれば、かなり回収できそうだな。

むしろ誰か壊れてないPS2持ってる方がいましたら2ヶ月1000円くらいで貸してください。
幻想水滸伝をやりたいだけなんで(>_<)