こんばんは。
いや~、ゴッドタンpresentsまさかのマジ歌マジライブ最高でした♪
チケットは番組先行予約で入手したわけですが、
2階席の一番前のほぼ真ん中でした。
2階席ということで多少距離はありましたが、めちゃくちゃ見やすかったですね。
アイドリング!!!12号河村唯(うめ子)を勝手に応援するブログ-TS3J0316.jpg
結局いつものレギュラー陣に加えて、
M女オーディションの審査委員長の有吉も途中から参加。

もちろん東京03のマネージャーである大竹マネージャーもマジ歌を披露。
走召糸色演奏で、キーボード&トランペット&ベースを披露してくれました。
間違いなく今日の一番人気でしたね(^_^;)

さらに準レギュラーと言ってもよい、相澤仁美や気をそらせ隊の面々も登場。
舞台に花を添えてくれたように思います。

放送&DVDでは見せられない未公開映像もスクリーンにて上映してくれて大満足。
劇団ひとりの『原始人』も生で見られましたし(笑)

アンコールはまさかの『白い雲のように/猿岩石』をみんなで大合唱(笑)
有吉がマジで歌ってました♪
まさか、ここで猿岩石のマジ歌が聴けるとは夢にも思いませんでしたよ!
2回目の開催ないのかな~。
既に放送&DVD発売が決定しているそうなので、楽しみです♪

こちらは本日配られたパンフレット(?)
アイドリング!!!12号河村唯(うめ子)を勝手に応援するブログ-TS3J03170001.jpg
中にはマジ歌の歌詞カードも記載されてます。

続いて、本日限定発売のタオル。
アイドリング!!!12号河村唯(うめ子)を勝手に応援するブログ-TS3J0318.jpg
何気にかっこいいデザインだと思います。

最後に、本日限定で今日の模様を収録したDVDを予約した人に配られたステッカー。
アイドリング!!!12号河村唯(うめ子)を勝手に応援するブログ-TS3J0319.jpg
限定品に弱い典型的な日本人でサーセン(^_^;)
でも、かっこいい!

こんな感じでチケット入手直後は「ちょっとチケット代高かったかも」と思いましたが、
かーなーり満足のライブになりました。
ってか、角ちゃん&大竹マネージャーで単独のライブやっても十分イケる気がします(笑)
やってくれないかな~。
でわでわ~!