冬の寒さに備えて防寒用間仕切りレールカーテンを設置させていただきました。 | tentのブログ

tentのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

 

今回はこれからの冬の寒さに備えて

 

防寒用間仕切りレールカーテンを設置させていただきましたので

 

ご紹介させていただきます。

 

まずは個人宅のお客様のところに設置させていただきました。

 

設置前

 

設置後

レールを取り付ける為の下地を取り付けました。

カーテン裾にチェーンを袋縫い加工しています。

 

 

 

次は企業様のところに2カ所設置させていただきました。

 

設置前

 

設置後

こちらもレールを取り付け為の下地を取り付けました。

カーテン裾にチェーンの袋縫い加工をしています。

 

 

設置前

 

設置後

カーブレールを使用しています。

カーテン裾にチェーンの袋縫い加工をしています。

 

寒さ対策として間仕切りをご検討の際には

 

㈱津山テントにお申し付けください。

 

宜しくお願い致します。