秋田市で大潟商業施設にて飛散防止ガラスフィルム工事から | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田市で大潟商業施設にて飛散防止ガラスフィルム工事から





おはようございます



2024年8月24日 土曜日 曇り




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️






さて


昨日の朝一は


秋田市で大型商業施設にて


内装工事


飛散防止ガラスフィルム工事からスタートでした〜!










また


午前中は


秋田市で新装店舗 内装工事の打ち合わせでしたー!



楽しみですねー‼️




素敵なお店にしましょう!!













ランチミーティングは



ご近所の大人気店




柴田屋でした。








メニューから




大きなエビメンチかつ定食でした!








弊社のコーディネーターから




大きなアジフライとご飯半分が追加されて









エビも沢山入ってて



めっちゃ美味しく



お腹一杯になりましたー!








午後からは



現場廻り





階段塗装中!









また



新規


大型商業施設内で



間仕切内装、建具工事の打ち合わせでした!









大型商業施設にて



夜間工事は




建具搬入、取付工事でした!




深夜2時帰宅でした。








さー



本日は



八橋球場にて




秋田市壮年野球の予選大会に行って来まーす。




終わってから



現場廻ります。






ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング



   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら