日曜日は塗装から羽後町まで西瓜を買ってそば食べて帰宅でした! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

日曜日は塗装から羽後町まで西瓜を買ってそば食べて帰宅でした!

おはようございます



2024年7月15日 月曜日 晴れ

海の日で休日




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️






さて




昨日の朝一は





野球の練習は風邪の為休んで



広面夏祭り用の階段塗装でした!!




施工前






パンチカーペット撤去して




ペーパー掛けしてから








二台を







塗装しました!!


これで安心!!






終わってからは



羽後町



道の駅 うごまで





西瓜を買いに来ましたー!







でっかいのも有りましたよー







ランチは



そば正五郎 十文字本店で




大盛りと






うなぎ丼大盛り!!






こんなに入ってるとは⁉️





少し残してしまいましたー




すみません。





そばプリンまで



ご馳走さまでした!!






後はゆっくりとしましたー!








今日は


残りの板5枚塗装して




買い物して




夕方は




温泉にだな!









ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら