秋田市で店舗内装工事から横手市まで住宅ロールスクリーン工事から | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

秋田市で店舗内装工事から横手市まで住宅ロールスクリーン工事から

おはようございます




2024年7月11日  木曜日  雨




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️





さて



昨日の朝一は



秋田市で事務所の内装工事からでした。




先ずは床清掃からですね。








スタートしてから





横手市の住宅まで




階段にロールスクリーン取付工事でした!!








ランチは



安楽食堂で






大人気の



焼肉ライスです。



ご馳走さまでしたー!!



声が出ないだけで




調子良くなって来ましたね!







事務所に戻って




事務処理して





合同会社 松田製麺所 様から



広面夏祭りのご協賛品を頂戴致しましたー!




ありがとうございます!!









おっと


有限会社 秋田店舗企画様からも



ジュース詰合せ 3000円✖️2セット

同.                  2000円✖️2セット


のご提供品を頂き



誠にありがとうございます!!






おっと



最後は



合同会社 ワンハート秋田さんより



イタリアンレストラン La Salaのランチ割引券



8枚まで




本当にありがとうございます!!










夕方は



美容室 トゥインクルで





カットしてもらい




すっきりとしましたー




めんけっすねー







我が家もだけど










さー




本日は



秋田市で事務所内装工事や




広面夏祭りのパンレットを配らないとなー





行って来まーす!!




ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら