能代市で店舗改装工事は二日目でした。 | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

能代市で店舗改装工事は二日目でした。

おはようございます



2024年6月26日 水曜日 曇り




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️




さて



昨日は



能代市で店舗改装工事 二日目でした!




内容は



セラミックタイル、左官タイル工事でした!!






ランチは



リトルチャイナ




メニューから







オムレツ炒飯 大盛りを頂きました!!






めっちゃ美味い!!




この写真を見てしまって




美味そーだったのでした。









少し疲れが溜まったので



秋田温泉プラザで




サウナと温泉でリフレッシュし






夜ご飯は




ホルモン伸栄から




テイクアウト







ジンギスカン用の高さ有りの鍋で






ガッツリと







これが



最高なのでした!!





締めのうどんまで




ご馳走さまでした!









さー



能代市で店舗改装工事は



最終日です。





バタバタと




内装工事




天井塗装工事





シーリング工事




クロス、巾木工事




建具工事で




綺麗に仕上げて





夜の懇親会に向かいますよー










行ってきまーす!







ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング

   



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら