能代市で店舗改装工事がスタートしました! | 秋田市 高橋店装の日々のブログ

能代市で店舗改装工事がスタートしました!

おはようございます



2024年6月25日 火曜日 曇り




秋田県秋田市で


商業施設、店舗、住宅、事務所など


内装、改装、リニューアル、リフォーム工事を


請負っております。



株式会社 高橋店装 のブログにお越し頂き


誠に有難う御座います❣






女性目線で安心


二級建築施行管理技士


インテリアコーディネーター


福祉住環境コーディネーター


在籍しております❣️






さて



昨日から



能代市で店舗改装工事に入りました!




店内の解体工事、床削り工事、内装軽量工事等


でした!





もう店内は業者が沢山いて



バタバタでしたね!!





ランチは



中華レストラン みき






こちらが



みきセットA





私は



みきあんかけラーメン+半ライスです!!



どっちも変わらないかなー笑









さー




二日目です。





現場でデスクワークをやりながらです。






行って来ます。












ブログランキング参加中☆こちら


社長ブログランキング

  


ビーグルランキング

  


秋田県ランキング




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村uログランキング参加中☆こちら